213891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は酷い雨でした。
保育園も雨で一苦労。

しかし隣町の仕事場には晴れ間が(笑)バカな…

まぁけど日中も良く降ってましたね。

次々と入所が決まるこの季節。

一応職員の勤務日数の計算や利用料金の計算、満足度調査の調整、退所された方の写真作成など。

容赦なく降る雨。何とか一つ一つ頑張りました。

今日は相方が仕事と書道の動きもあるとのことで晩御飯を調達に土砂降りの中、トライアルへ。

何と弁当半額セール

カツ丼+焼きそば+焼き鳥3本で何と320円。うぁお!

で昨日のARBをファーストから全部断片的に聞きながら、思い切って私のバンドの映像を立て続けに観ました。
98年2月バスターズ@佐世保

同じく3月バスターズラストライブ@ビックヒット

2001年3月ホームページ・コール&レスポンスプレゼンツ

ゆびきり

8(eight )
R&Rジャンキーズ

96年11月福大七隈祭
R&Rジャンキーズ

96年12月福大有朋会館魂

おまけで

2006年2月西鉄グランドホテル
自分の結婚式での
サチコーズ(笑)

まぁ一気に見たけど、中々一生懸命やっております。

コンタクト片目でやったライブやバテバテになってるライブ。客のマナーの悪さに切れてるライブ。今でもガッツをくれるライブ。

まぁ今はやってない訳だから、羨ましさもあるのかもしれないが、あの当時の同期が昨日メールくれて、彼は東京で今も音楽をがっつりやってて、来週福岡でやりかましてくれる。対バンも先輩後輩、さらに知り合いが勤めたり、ARBを全編聞いてると沸沸と沸き立つものあった。

今年は挑む年と位置付けてる所で一年で終わらない長い戦いになりそうだが、昔の俺が、今の俺に問い掛けてくれた。

一端の男になりたい
身の程知らずのプライドで行く
もっと笑いたいんだ

拘る道を行け
自分らしく生きることが難しくても
もっともっと強くなれ!

明日に向かって撃て!
ハートに火をつけて

明日も明後日も弾けてみないか?

5月の土砂降りの日に自分のロックを聞いてみました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月10日 22時04分06秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.