265333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イージー★ライター

イージー★ライター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.24
XML
カテゴリ:映画
オーラバリバリの人ばっかりでてました(笑)

天才映画監督で脚本家でもあるグイド。
だけれど、
撮影の期間が迫っても、記者発表の日になっても
撮影がはじまっても、脚本が全然書けない。

すごく追い込まれて孤独で、、
それには愛と女性が必要で、、、。

ものすごく華やかな映画なんだけど、
ストーリーは、ものをつくる苦しみの果てに
大事なものを失って、孤独を感じて、
原点を見つめなおす、、というようなお話。

いや~、
ダニエルデイルイスが格好いい。
なんとも渋いし、サングラスが似合うし、
このもてっぷりも、役どころぴったりはまってました。

女性は、
オーラバリバリの人たちばかりで、かなり濃いんだけど、
ニコールキッドマンより、ペネロペの方がオーラでちゃうんだなと
今回の映画で明らかに感じてしまいました。
なんかものすごっく魅力あるなあ、彼女。
「それでも恋するバルセロナ」はおすすめです)

音楽も素敵だし、画面も華やかで、
魅力的な出演者なんだけど、
見終わった感想は、トップに君臨する人の孤独感、が残ってしまった。
いま、マイケルジャクソンの本を読んでるからかもしれないけど。

本がかけないのに、撮影がはじまる恐怖って、、、、ねぇ。

公式サイト:「NINE」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 21:48:18
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

日本映画監督協会事… 監督協会事務局さん

バックナンバー

・2024.06

コメント新着

ao_6@ Re[1]:「ブラックスワン」(05/11) ぷちてん525さん どうも~、気づいたら…

© Rakuten Group, Inc.