265314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イージー★ライター

イージー★ライター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.26
XML
カテゴリ:映画
見てきました♪ヒューのラブコメ好き友達と。

妻は、マンハッタンの不動産女王。
夫は、全米屈指の敏腕弁護士。
二人は人も羨む超セレブ夫婦だった。
夫の浮気が発覚するまでは、、、、。

なんて、宣伝が流れたのを何回か見たけど、
ん???
全米屈指の敏腕弁護士のシーン全くなし!
っていうか、仕事らしいことやってるとこ一切なしっ!
どういうこと?
いくらヒューがでてればいいっていったって、
ずいぶんと、とばすんだな~となんだかその宣伝の箇所は
はじめの数分で終わってしまった(笑汗)
間違いなく今回も気楽にみれる楽~な映画であることは間違いなし。


3か月別居して、久し振りに食事した帰りに、
殺人事件を目撃してしまって、その殺し屋に命を狙われて、
FBIの証人保護プログラムとかで、
クマがでるような田舎に身を寄せることになって(ロデオの町でした)
そこの夫婦と知りあったりすること等々で、
改めてお互いみつめなおす、、、っていうような話。

で、ですね。
ヒューのファンとしましては、
やるなら思いっきりヒューワールドを展開していただきたいし、
そうじゃないなら、ストーリーをもうちょとなんとかしてほしいなぁ。
普通の夫婦の痴話喧嘩みたいなドラマだし。

で、ラブコメってほど、ときめくラブやコメディがなくて、
ちょっとお茶目な感じ?違うな、みんなちょっと冗談いう感じ?
mmm...

やだなぁ。もっと期待してたのに。
それにさ、、、アップが少ない。(って、違うな)
しかも、ちょっと太ったのかしら。
絶対「ラブソングができるまで」の衣装は着れない状態だな。(ったく)
※全くのファン心理です。

ただ、サラジェシカパーカーは、あまりピンとこなかったんだけど、
途中から結構可愛くみえてきた。
で、なんといっても、田舎の奥さん役のメアリー・スティーンバージェンが
すごく素敵だった。
ウエスタンって結構格好いいなぁ。


しっかし、もう彼はシリアスな作品とかでないんだろうか、、、。
無理か。。しら。


公式サイト:噂のモーガン夫妻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.27 09:15:46
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

日本映画監督協会事… 監督協会事務局さん

バックナンバー

・2024.06

コメント新着

ao_6@ Re[1]:「ブラックスワン」(05/11) ぷちてん525さん どうも~、気づいたら…

© Rakuten Group, Inc.