780123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せの日記改め ゲームとデジモノの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かってぃんぐ えっじ

かってぃんぐ えっじ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2008.12.30
XML
カテゴリ:
歩数と体組成のデータをパソコンで管理。オムロン HBF-354ITで記録したデータです。

昨年12月に受けた健康診断の結果に青ざめ、
今年の一月に、「今年こそダイエットするぞ!!!」と誓ってはみたものの、
「さて、どうやってダイエットしよう??」と相当悩みました。

運動すればやせるだろうけど、はっきり言って忙しくてジムには年数回しか
行けていない。運動だけでは無理だ。となると食事(カロリー)制限か・・・・
朝は食べないと頭回らないし、夕飯を食べる楽しみを失いたくないし・・・
昼食・・・そう、忙しくて脂っこい弁当を超早食いしている昼食を、
なにかに変えればいいんじゃね?と思いつきました。

かといって空腹になってしまうのでは仕事に差し障るし、なんとかならない
ものかと調べていたら、ちょっと前に流行していたらしい豆乳クッキーダイエットを知りました。
いや、ほんと全然知らなかったんですけど、このクッキーなら
おからでお腹が膨らみそうだなーって。

で、試しに豆乳クッキーダイエットはじめました。
最初の2ヶ月くらいでいきなり-3kg!周りにびっくりされました。
つーかいままでどんだけカロリーオーバーだったねん、って感じです。
ズボンも入るようになるし、調子に乗って思わずブランド物の夏物ジャケット
とシャツとズボンを買っちゃったりして。その後もじわじわと減りましたが、
一時期飽きたので止めたらやっぱり減らなくなったので、また再開しています。

正直これだけだと最初はすごい空腹感があったので、
ぐーぴたっ豆乳おからクッキーを一緒に食べてました。
ぐーぴたも小腹が空いたときには効果ありです。
そのうち胃が小さくなったのか、夕食の量も減りました。

豆乳クッキーは十分な水分と一緒に食べると、次の日の便通もよくなりました。
というか腹の中で膨らむので食べている量の割には便の量がwww

種類も三種類あるのでまあ飽きずになんとかやってます。
ノーマルティータイムブレイクタイムね。
多少お高いのが欠点ですが、お金出したかいがあったなあと。
ドラッグストアで買うよりも、楽天で買った方が三箱の値段で
四箱買えますしね。

お取り寄せでおいしい物沢山食べても、今年はやせることができて、
美味しい一年でした大笑い

来年はもうちょっとやせて「普通」になるぞ!あとちょっと!
そして美味しい物もっとお取り寄せします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.31 02:18:00
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.