780131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せの日記改め ゲームとデジモノの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かってぃんぐ えっじ

かってぃんぐ えっじ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2011.06.22
XML
カテゴリ:デジモノ
しばらくSH-12Cネタが続きます。

液晶保護シートですが、別にいらないっちゃいらないものなんです。けど、
「端末をあとでオークションで売るときに綺麗なほうがいい」
っていうのがどうしても頭にあって、貼ることにしました。
なにせスマホの流れは速いので、冬モデルにはまた驚愕の性能を持ったものが出てくる可能性があります。なので今回も新古品を買ったんです。

で、どの液晶保護シートがよいかといろいろ試してみました。
最初貼ったのは非常に薄いもので、指紋は付かないのですが、すぐに傷だらけになり駄目になりました。
そこでClie UX50や、T-01Aにも使った、Overlayシリーズにしました。
いつもはブリリアントなのでですが、どうしても反射が気になるのと、指紋がつかないようにということで、SH-12Cには Overlay plusにしました。

風呂場の風呂の蓋の上で上半身裸になり、マスキングテープがなかったので両面テープで埃を取り、精神を集中させいざ貼付!はっ!成功!

いつも微妙にずれて悲しいのですが、一回張り直しただけで成功しました。
指紋も付かず、傷も付かず、いまのところ満足です。駄目になったら今度は一応ブリリアント試してみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.23 01:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.