219695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年02月02日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんにちはスマイル

本日は、木曜担当の田中です。

今日も寒い一日になりましたしょんぼり皆様の体調は大丈夫でしょうか?

寒いことに加え、湿度が低く、風邪やインフルエンザが流行しています。

充分注意して、自分自身の体調管理をして下さい!

そんな中、

2月1日付けで、気象庁では桜開花予想が発表されていますさくら

気持ちが明るくなる予想で、神奈川は、ひらめき3月31日ひらめきみたいです。

今の内から、今年は、どこに観に行こうかなぁ…とか、誰と行こうかなぁ

とか色々と計画を立てると、実行に移せますね。

私の計画は、春に箱根の桜さくらや鎌倉の桜さくら、伊豆の桜さくら

観に行こうと考えています。

皆様も色々と計画して、そして実行して行きましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 18時09分27秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.