219705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年04月25日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんにちは。

いっつも元気な太田が本日のブログを担当させて頂きます。

 

先週はお休みしてしまい大変申し訳ありませんでした。

少し久しぶりのブログで、ちょぴり緊張もしています。

 

先月から新入社員が10名入り、会社に新たな風を吹かしてくています。

 

そんな中に北海道出身のスタッフと沖縄県出身のスタッフを家に呼び、お酒を交えながらの懇親会を行ないました。

 

みんな、熱い志を持っているので自分のスイッチも燃えました☆

 

もっと自分も頑張らねば~!

 

 

さて、今回のテーマは『やって良かった』です。

 

 

先日、会社の会議で大切なプレゼンをさせて頂きました。

 

 

資料を作っていく中で、沢山の時間も使用しましたが完成に近づくにつれ訪れる不安や焦り・・・

 

通常、準備が整えば安心するのが当たり前なのに・・・

 

完璧に整えようとすると不安や焦りが増す感情にビックリしました。

 

プレゼンの時は、うまく言葉で伝える事に意識しすぎないよう、しっかり想いを伝えるように心がけました。

 

プレゼンは無事に終了しましたが・・・

 

その瞬間に不意に落ちた涙。。

 

 

達成感なのか安堵感なのか分からなかったですが・・・

 

今はやって良かったと思いました。

 

何でもやり切る・出し切るは大切ですね~(^^♪

 

 

今日も一日、最幸な一日にしましょう☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 11時35分41秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.