219682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年05月10日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんばんはスマイル

木曜担当の田中です。

5月のG.Wは晴れの日と雨の日の差が大きかったり、

最近は、茨城や栃木の竜巻の件、今日の大雨・雷注意報など

晴れていたと思っていたら晴れ突然、くもり曇って来て、雨大雨・・・

天気に振り回されています。

まあ、天気予報と言うだけあって、天気に身を委ねる方が正しいです。

いくら衛星等の技術の発展があっても、予報ですからね・・・

受け入れるという選択をするのが、良いと私自身は考えています。

 

もし、良い予報を願えるのであれば、10日後の

晴れ5月21日7時過ぎ晴れ

金環日食があります。

貴重な機会なので、是非、見たいと思っています。

天気さんスマイル良い朝にして下さい。

そんな事を願いつつ、カウントダウンする私です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 21時56分50秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.