219688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年09月13日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんばんは月

木曜担当の田中です。

隔週木曜担当になってから、習慣形成が出来なくなりましたしょんぼり

毎週の時は、何のネタにするか、色々と考えていたものです・・・

 

先日、お休みを頂き、長野県へ行ってきました車

松本城に行ったり、諏訪湖に行ったり、楽しい時間を過ごしました。

歴史に疎い自分にとって、お城は興味の対象外ではありますが、

松本城を保存するために尽力したきらきら素晴らしい市民きらきらがいたり、

数百年前の日本の文化を肌で感じる事が出来るのは、

日本人として参考になりますグッド

最近は、マッサージボランティアで岩手県陸前高田市に行ったりと

考えさせられる事が多くなっています。

本日の新聞に載っていましたが、あの日にあった

四つ葉奇跡の一本松四つ葉は、腐敗が進んでいたため伐採されてしまい、

保存のためにレプリカとして生まれ変わるようです。

今では貴重な体験を出来ました。

良い情報を伝えられるようもっと、もっと時間を有効にしていきたいと

感じました晴れ

皆様、良い場所がありましたら、教えて下さい。

時間を作り、自分も実際行ってみて、色々と肌で感じてみます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月13日 20時57分31秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.