219739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年11月03日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

土曜ですが、本日も田中がブログを書いています。

 

本日は祝日の土曜ですね ひよこ

去年の10月から診療時間を改正し、祝日も

午前の部 9:00~12:30 午後の部 15:00~18:00

でOPENしています。

今日は文化の日です。

『 自由と平和を愛し、文化をすすめる 』

素敵なネーミングの日です。

この日は、色々なイベントが開催され、皇居では、文化勲章の

親授式が行われていたりします。

各都道府県でお祭りも沢山行なわれています!

また、スポーツも盛んで全日本剣道選手権やJリーグヤマザキ

ナビスコカップの決勝、等々が開催されています。

皆様も一日を楽しまれたでしょうか?

平和な一日に感謝しつつ、残りの時間を過ごしたいと思います。

来週も、皆様のご来院をお待ちしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月03日 18時36分18秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.