219891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!本日のブログを杉村が担当させていただきますスマイル

 

はやくも、3月が近づいてきましたね!!今日はまさかの雪となっていますが早く春がきてほしいものです!

 

 

 みなさんはこれからの季節に向けてどんな楽しみがありますか?

僕は、ずばりサッカーです!

昔から応援している地元のベルマーレが今年からJ1ということで開幕がとても待ち遠しいのです目がハート

今年は神奈川に横浜マリノス 川崎フロンターレ 湘南ベルマーレと3チームがJ1で戦うのでとても楽しみなんです♪

(あおばのスタッフもみんな色々なスポーツが大好きです赤ハート

 

ちなみに各スタッフの経歴は

伊澤先生…空手

田中先生…サッカー

太田先生…バスケ

徳田先生…バレー

わたくし杉村…アメフト などなど多種多様なんです!!

スポーツを経験していると、治療にいきてくることも多々あるように感じます。

 

スポーツがお好きな方いましたら、各先生に是非おはなしを振ってみて下さいねちょき

みんな喜んで話し過ぎてしまうかもしれませんが!!笑

 

まだ寒い日が続きますがお身体には気を付けてくださいね ではバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 10時08分07秒



© Rakuten Group, Inc.