219720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年03月07日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

やっと暖かい日が多くなってきました晴れ

例年より遅いさくらさくらもつぼみを膨らませて、綺麗な花を

咲かせる準備をしてくれていると思います。

私の地元、平塚では、湘南平の桜や渋田川沿いの

桜(夜桜が綺麗です音符)、花水川沿いの桜、

平塚総合公園の桜等、散歩しながら楽しめる

場所が多数あります。

大船も地元の方なら分かる桜の名所が沢山あると思います。

皆様で共有し合い、いい桜を観れると良いですね。

暖かい季節になったら、是非、散歩をして頂き、

健康な身体作りをしていきましょう。

1)普通に歩く 1分間に3.3キロカロリー

2)ブラブラ歩く 1分間に2.7キロカロリー

約3キロカロリーとすれば、60分で180キロカロリー。

=おにぎり1個分。

カロリーを消費しつつ、運動になる良い機会です

楽しみながらの運動はいいものですよひよこ

本日は、隔週木曜担当の田中ブログでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 20時42分45秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.