055211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオエ 大きいサイズのお店

アオエ 大きいサイズのお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アオエ-大きいサイズのお店

アオエ-大きいサイズのお店

Calendar

Category

2008.04.03
XML
今日はアオエ・会社設立1周年旗
4月設立・5月17日オープンからあっと言う間の一年でした!

これもひとえにたくさんのお客様の支えと励ましのお陰です!
まだまだ弱小の為、至らないショップではありますが、
これからもよろしくお願いいたします!

そんな訳で本日はスタッフでささやかにお祝い♪
ローソクを1本さして…と思ったら、
アオエスタッフ、誰もタバコを吸わない為、
ライターが無い! 
ローソクは諦めて、ペロリと完食です~!
記念にパチリカメラ
P1840005.jpg

ショップオープン1周年記念には
何かイベントを計画中!!
5月開催予定です。
お楽しみにダブルハート

◆★◆━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━◆★◆

本日、新商品をアップいたしました!!

今回は大人気AL・DI・LA(アルディラ)商品がお勧めです。

大人気デニムレギンスに7分丈登場♪
夏まで大活躍間違いなし!!
デニムレギンスはコチラから

30782903-1.jpg

★AL・DI・LA(アルディラ)胸元デザインスモックチュニック



108480030-1.jpg

★DUPLESSIS(デュプレシス)麻混半袖ブルゾン

その他にも新商品が続々!詳しくはコチラから


◆★◆━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━◆★◆

問い合わせ殺到、ROI DE ROME(ロワデローム)すそフリルタンクが
再入荷しました!!

大人気すそフリルタンクトップ。メーカーさんに
再生産をお願いしていましたが、ついに登場です。
これが最後ですよ♪
ほとんどのお客様が色違いで購入して
頂き、感謝感謝です♪

前回購入できなかったアナタ!
いそいで下さいね~。

8122254-1.jpg
★ROI DE ROME(ロワデローム)すそフリルタンク


◆★◆━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━◆★◆

最後になりましたが、

春物セール開催中!!本日QUINTY(クインティ)とTasha ruby(ターシャルビー)の
セール商品を追加致しました!!

今すぐ着れるアイテム満載♪

セール会場はコチラからお願いします。

※セール商品ご注文前に、必ず注意事項をお読み下さいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.03 21:32:21
[大きいサイズの新着情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.