055233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオエ 大きいサイズのお店

アオエ 大きいサイズのお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アオエ-大きいサイズのお店

アオエ-大きいサイズのお店

Calendar

Category

2009.02.02
XML
こんにちは!アオエの田中です。

メルマガでも連日お知らせしてますが、
前回大人気で1000本以上を売り上げた、伝説のデニムレギンスから
パワーアップした3型が登場です。

まずは…

2291027-1.jpg

CRUISE(クルーズ)フレストデニムレギンス
完売後も問い合わせ殺到したフレストタイプ♪
今回は新色も追加で、またまた盛り上がってます。
なんと、当店スタッフが全員持ってます!!



2291029-1.jpg

CRUISE(クルーズ)裾シャーリングデニムレギンス
裾のクシュクシュが脚長効果抜群!!
履いたら分かる、この感動~。



2291028-1.jpg

CRUISE(クルーズ)裾レースはんぱ丈デニムレギンス
裾のレースに一目ぼれ♪生成りレースがナチュラルでこなれ感たっぷり!
これからの季節ははんぱ丈だよね~。

◆★◆━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━◆★◆

売り切れ続出で、ご迷惑をお掛けしてすみません!!

卒園・卒業・入園・入学式対応の、フォーマルスーツが
続々入荷してますが、すぐに完売してしまい、
本当に申し訳ございません。

メーカーを回って必死に集めてますが、
サイズ切れの場合は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

そして
こちらも、心待ちにしていた人が多いのでは?
式典対応スーツの新作です。
このスーツは、アオエのママさんスタッフの間で一番人気!

フロントのパールボタンやコサージュ付きで、
華やかさナンバーワン♪
こちらも数に限りがあります。
お早めに~。

31391405-1.jpg

LA・COUPE(ラ・クープ)ファンシーサークルセレモニージャケット
LA・COUPE(ラ・クープ) ファンシーサークルセレモニースカート

◆★◆━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━◆★◆

その他、春物続々

30791716-1.jpg

新入荷のチェックはコチラからどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 09:54:36
[大きいサイズの新着情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.