225956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

持病の寛解を目指すブログ

持病の寛解を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月31日
XML
テーマ:人間関係(921)
カテゴリ:☆独り言☆
利用者のSuさん、なんか話す時は話すけど、話さなかったら全く話さないのはなんやろ❓❓

あの落差は何かなwww


なんか、合わないなあ、私は適度に話したい人なんでね、ちょっとは話したいし😅


今日、スタッフさんと少し話したけど、それぐらいかなー🙄💦
会話無いわ(笑)


なんか満たされないわ💀💨


合う利用者さん、居ない😂


かろうじて男性Nさんは、話しが合うなあと思う、話し易いしね。

まあ、最近Nさんと会う機会が無くなったから、話す人も居ないわ、寂しいナ😭


ではん〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月31日 18時22分12秒
[☆独り言☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

セサミン☆77

セサミン☆77

お気に入りブログ

女装アッキーさんか… 女装アッキーさん

コメント新着

あおい@ Re:うれぴい☆ ありがとうございます☆また お邪魔いたし…
マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
yu-ki♪@ 手のひらでふくれ… 手のひらでふくれあがったクリを刺激しな…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.