126277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

≪あおい≫

≪あおい≫

Freepage List

Favorite Blog

潰れそう New! ねこの肉球(=^・^=)さん

にゃごにゃごいろいろ ☆桜花☆さん
奇業してます~常に… ベルマーレ☆さん
言いたい放題~言わ… ☆☆ちはる☆☆さん
満 天 の 星 榊龍舞さん

Comments

≪あおい≫@ Re:主役(01/29) 通りすがりさん >失礼します。 >谷口…
通りすがり@ 主役 失礼します。 谷口さんはウィキッドには…
☆り☆@ 心が痛みます。 空くんと同様に、 我が家の娘の学校も …
≪あおい≫@ Re[1]:ヴァレンタインアレンジ(02/08) ☆桜花☆さん お久しぶりです!! それは…
≪あおい≫@ Re:まさか・・・(02/04) ☆り☆さん え? まさか、、、 ☆り☆さん…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今回入院したのは、御茶ノ水から徒歩7分くらいのH病院

なんといっても、ドクハラになったT病院も
虹を流産した時にかかったK病院も
今、行ってる女医も どこも感じ悪かったので
今回、手術するのは違うところにかかろうと思ってた。

ネットで調べたら 良い感じ~だったので行ってみたの。

御茶ノ水H病院で検索したら 徒歩3分くらいのところの病院があったので
「これだ」と思い込み、そこに行っちゃったんだけど
院長が診てくれた割には、いい加減で
「鉄剤飲んでいて、貧血が出ていないなら貴方の出血はそんなにひどくないんだよ」
「え?先生、かなりの出血なんですよ?
外出できないくらいなんです」っていくら言っても聞いてくれない。

「どうしても手術したいならやってあげるけど?」

誰も、どうしてもやって欲しいなんて思ってねーっよっ
なんだ?この病院
ネットで書いてあるのと全然違う。。。


帰って来てから、ダーに言って もう一回H病院探してもらう
「ママ、こっちの病院じゃない? M先生、K先生いるし・・・」
あ、、、ホントだ
こっちの病院の事だぁ・・・
間違ってちがう病院行っちゃったんだ


こうして、やっとH病院にたどりつきました。


我が家は みんな J大病院にかかっているので
おばあちゃんにも、
「どうせ御茶ノ水まで行くなら貴方もJ大病院にすればいいのに」
そりゃあそうだけど、H病院M先生が優しかったのでここに決めました。


M先生は、私の話をよく聞いてくれて、
わかりやすく説明してくれるし
看護師さんもみんな優しい。
小さいから 待ち時間も少なくてすむし
なかなか穴場~☆です。
今はもうK先生は船橋で自分のクリニックを開業しているとの事で
外来には週1しか来ていないみたいです。

なかなかお勧めの病院ですので、都内で婦人病の方いらしたら
この病院お勧めいたします。


個室
pahg.jpg

回復手術の時は、「ガスは出た?」
「お通じは?」看護師さんに毎日聞かれます。
腸が動いているかの大事な事なのです。
大部屋だと気を使うので、個室にして正解でした。


景色
pahe.jpg

坂が多く、病室は2階でしたが、坂の下の方にたつ
ビルが見えて緑もあるし気持ちいいの



食事
pahf.jpg

やっぱり病院食はこんなもんですね~><


初外出
pahb.jpg

ドトールでしたが、久しぶりのアイスラテ
おいしかった~~
あちらでアイスティー飲んでいるのが、空です


神田明神
paha.jpg

外出の時にお散歩した神田明神
空の愛読書「こち亀」によく神田明神が出てくるんだって
「おお~ここだ~」って喜んでました。



ご来光
pahd.jpg

毎日いいお天気でした。
東向きの窓からのご来光
朝日はいいね♪
いよいよ退院です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 14:13:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.