043384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年11月08日
XML
カテゴリ:オタク兄ぃの扉
ハロウィンから一週間くらい経ったっていう。いろいろとつぶやこうと思ったけど忘れてたから今つぶやくなう。ツイッターでじゃないよ、ここでだよ。

いまさらとか言うなよ!

『99年の愛』
TBS開局60周年記念で作られたドラマ。第一話でイモトに萌えてた。そして女優ってすごいなって思った。イモトの後を泉ピン子が演じていたけどまったく違和感がなかった。これが女優なのかと考えさせられた。
基本的にこの作品のテーマって僕が見なくなる3大要素の「戦争」「いじめ」「差別」だったんだけどな……。なんか豪華俳優陣に惹かれたんかな……。

「学祭」
最初は行く気ならなかったけど一人の寂しさに負けた。だって寂しかったんだもん、心オレそうだったんだもん。まあ結局心は今日折れたんだけどね……。

「俺妹」
まあ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ですよね。原作は読んでないけど今期見ている数少ない深夜モノ。今回は幼馴染の田村さんが可愛いわけがないとのことで第一印象から個人的に「そんなことはない、埋もれているだけだ」と思っていたわけだが……メガネ好きとして。そして今週を見たわけだが……。なんだあのリーサルウェポンは。悶え死ぬところだったぞ。何度ハートキャッチされたことか。

「仕事関係」
俺の心をハートブレイクしたもの。登録のティッシュ配りみたいなバイトを始めたんだけど「一週間仕事ないから」ってズタボロな面接の後に言われる。そして今日結果が届いたわけだが……何、わかっていたことなんだがやはり突き付けられるとつらい。また新しく探さなきゃな。

インターネット繋いであるんだからこれからは毎日更新しようと思った桜咲のなう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 22時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ガンバレかあちゃん@ がんばれ!! うまく伝わらなくても、自分の思い、考え…
 ガンバレかあちゃん@ 自分以外も受け止める。 決して自己中心的な人間だとは思わないが…
 雪村@ Re:我。本日、未熟者。 それは同人サークルとして他人の作品の二…
 雪村@ 今更だが おお、合宿中に日記書いてたんだ? よく…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.