013754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

子育てとひとりごと。育休中でもお金を増やす方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PachiCo

PachiCo

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

PachiCo@ Re[1]:アクセス数とビットコイン。(03/12) ぱお1977さん 拙い文章ばかりでお恥ずかし…
ぱお1977@ Re:アクセス数とビットコイン。(03/12) PachiCoさん。 「育休ママの日々」のぱお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月03日
XML
カテゴリ:旅行



こんにちは!

ぱちこです🐰




突然ですが、


旅行って年何回くらい行くものなんでしょう?










正直なところ、あまり裕福な家庭ではなかったので

子どもの頃に旅行に行った記憶がありません号泣




その反動?でもないのですが、

旦那と私は結婚前から旅行が大好きですスマイル





いつも近場ばかりですが歩く人ダッシュ





最近はコロナもあって行けなかった時もあるけど


息子も、もうすぐ5歳にして


10回くらいは旅行に行ってて


大の旅行好き泣き笑い




常に

「またホテルに泊まりたーい!」とか

「あそこのホテル良かったよね〜」


とか言ってる生意気な5歳児っっw







そして今回は久しぶりに
年末にホテルを予約しました星




年末価格でどこもお高い中、

前々から目をつけていたホテル。

(前に1回予約したけど、体調不良でキャンセルして行けなかったところ泣)





大人2人、
子供(食事・布団あり)1人
子供(食事・布団なし)1人

2泊3日(朝食あり)


55平米以上
バストイレ付き



¥48800




とってもお安いよね⁉️

そうでもないのかな?







旦那のこだわりはお部屋の広さらしく


それはクリア︎👍🏻 ̖́-




私はキレイさと温泉♨️


あとお値段かな〜



子ども2人になったから


お金かかるよね‪‪𓂃 💸





でも、子どもと旅行なんて


大きくなったらいけないから
プライスレスと言い聞かせる🥹







下の子が大きくなったら




沖縄に行くぞー🙋‍♀️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月04日 15時37分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X