034026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かこ(^-^)

かこ(^-^)

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
おひめさまのおもち… naoko.mamaさん
ひとりごと watabo.さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年08月17日
XML
カテゴリ:遊び
お盆休み最後の17日、行ってきましたナガシマジャンボ海水プール。
会社の福利厚生で割引チケットがあり、ちょっとお得に行くことができました。

朝、雨が降っていてどうかなぁと思いつつでかけたけれど、長島は曇ってはいるけど雨は全然大丈夫そう。で、おまけにすごい人…。17日なら休み終わってる人多いかなぁと狙ってきたんだけど、甘かったみたい。

あおっちの浮き輪をいぶっちが車で破ってしまったので、プール前のショップで購入。1300円の出費は痛かった…。でもとぶように売れてたよ、いい儲けだよね。

で、子供達にせかされながら用意していざプールへ。

いぶっちが1歳の時以来だから、ひさしぶりに行ったけれど…広~い!どこになにがあるのやら??状態でした。

子供達はまだ小さいからスライダーもできるものが限定されるので、そんなにあっちこっち行かなくてよかったけど、これで小学校高学年くらいになると、ぐる~っとまわるハメになるんだろうな。いや、それくらいになれば、勝手に自分で行動しちゃうかな?

ちゃんと休憩したのは昼食の時だけで、あとはず~っと遊んでた子供達はもちろん、それにつきあった私達親もしっかり日焼けしてしましました。

肩が…背中が…いたい…(ToT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 00時08分28秒
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X