033836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かこ(^-^)

かこ(^-^)

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
おひめさまのおもち… naoko.mamaさん
ひとりごと watabo.さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年10月01日
XML
カテゴリ:幼稚園
幼稚園の運動会がありました。

いぶっちにとっては最後の、あおっちにとっては初めての運動会でした。
なので、気合いれてたのに、朝からどよ~んと曇り空…。くもり

場所取りは、パパが夜勤明けなのでできなかったけれど、従姉がとっておいてくれたので一番前で見ることができました。

天候が心配なので始まりの時間を繰り上げ開始。いぶっちはクラスのプレートをもっての入場行進だったのに、ビデオ失敗して撮れなかった…ショック

最初に未満児さんのかけっこ。いつもにいと家の中を走ってるあおっちは、ぶっちぎり一番でした。

親子競技や、祖父母参加競技、小学生参加競技をとばして、まきまきで進んでいるうちにとうとうポツポツと降り出す…。

昼食は10:30からになりました。ってモーニングの時間じゃん(^^;
お昼からメインの鼓笛隊。いぶっちは小太鼓でした。
今までみてきて、ほんとすごいなぁ~と思ってたけれど、いざ自分の子とお友達がやってるのをみると、感動でした。よくここまで頑張ったよ。そしてそれを教える先生すごいです。

大トリは年長さんのリレー。走るの大好きないぶっちも検討してました。

そして最後のあいさつの時にどんどん降り始め、なんとかギリギリセーフで終わる事ができました。

予定より2時間もはやく終わってました雫

ビデオのバッテリーがなくなって鼓笛が途中までしか、とれなかったり、競技の順番が変わってお迎えいってるあいだに、もう一人の競技がみれなかったりといろいろトラブルはあったけれど、とにかく終わってよかったです。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 20時35分03秒
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X