179755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aoi&Jun

Aoi&Jun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Rakuten Card

2013.02.27
XML
カテゴリ:おいしいもの



先日スーパーでたまごの特売していて、家にまだ残っているのについつい買ってしまいましたっ



ホントこういう戦術に弱いんですよね~



主人は食べる分だけ、新鮮なものを買えばいいって人なんですけど、やっぱり主婦としたら少しでも安いものをって思っちゃいますよね~



でっ案の定、たまごの賞味期限がせまり、そんな時は大量に消費できるオムライス食事


DSC03516.JPG



最近オムライスの時はデミグラスソースを作ってかけてます赤ハート



作るっていっても1からなんて無理なので、玉ねぎやきのこを炒めてデミグラスの素を投入するだけ~



これだけでもケチャップより大人味になって、カフェ気分味わえますよね目がハート



付け合わせにサラダとコーンスープと菜の花のからし和え食事



今日も全部北欧食器で、気分上々上向き矢印上向き矢印



なんてことない料理も、大好きな北欧食器に盛り付けると、それなりになるからホント大好きどきどきハート
















今週末から楽天スーパーマラソン始まりますね!!



最近ちょこちょこ買っていたので、参戦するつもりはないけど、またお買い得やタイムセールにつられて買っちゃいそう~あっかんべー



とりあえず、エントリーとクーポンがゲットしましたよ









ランキングも参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます赤ハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.27 10:52:20
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.