2465474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片栗の花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モルフォ蝶

モルフォ蝶

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2021年07月27日
XML
カテゴリ:便利情報

台風が東北の我が町に大きな災害をもたらすのではと、
わが町では早々と高齢者避難指示が出ました。
娘からも電話でこちらに来るよう連絡ありましたが
まだ青空のぞいているので、様子を見ると断りました。
いま夜11時半ですが雨降っていません。これからでしょうか?
色々準備して構えたのに、幸いなことに今のところ大丈夫です。
追記 28日
このまま静かに終わるのかと思いましたが夜半の3時過ぎに雷が光ったらと思ったら強い雨が
1時間ほど続きめざめました。その後は落ちつきたいしたことないです。
20Kmの早さなので、遅いんですね。6時ころ石巻に上陸、台風の宮城県上陸は初とか。
とりあえず断続的な雨が降っていますが、たいしたことなく終わるよう期待しています。
          ​【LIVE】 最新台風8号 ウェザーニュース
     ​台風8号ライブカメラ ウエザーニュース
台風情報と雨情報のサイトです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○ ​気象庁レーダーナウキャスト ​降水・雷、・竜巻1時間  警報、台風、河川、地震、津波、火山も

 ○ ​ウエザーニュース​​​  雨雲レーダー    

 ○ ​日本気象協会​    豪雨レーダー                 

──────────────────────────────────────

  【宮城県の河川情報(雨量、水位)】

  ​宮城県の河川水位​    拡大すると河川名が出るのでクリックする

  ​宮城県の天気・災害情報

 ○ 道路、川、ダムの水位  雨量、水位などグラフ表示も   ​​宮城県土木部​    

 ○ 宮城県 道路・河川・海岸リアルタイム ライブカメラ  ​国土交通省仙台河川国道事務所         

  * 全国河川情報 河川名を入れると雨量、水位が確認できる。(10分おきに更新)​国土交通省​   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月28日 06時53分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[便利情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.