070930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spri01

spri01

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.24
XML



これ結構前に書こうと思って 写真撮って

そのままだったやつー

だから消費期限 すごい前だけど買ってすぐに

食べてるよ。




パン売り場も見るの大好きなんだけどさ、

いつからか この生シリーズが幅利かせ始めたよね。

ちょっとだけ高いけど、気になるやつ。

わたしは最初生ろぉるを食べてみたんだけど、

なんかそんなに美味しいか?って感じだったー




こだわりは好きなのよ。

パンをあたためたり 焼いたりしないで

そのままの状態で食べるのが好きな人の

ためのシリーズらしいのよ。

わたし 開けたての食パンをそのまま食べる

(マーガリンは塗る)のがすごい好きだから

うわめっちゃいいじゃん!って思って買ったんだけど

生ろぉる食べるより、ヤマザキのふんわりルヴァンを

食べる方が全然美味しいんだよねー




ってか2019年にリニューアルしてたんだ

ふんわりルヴァン…

今は「ふんわり食パン」なのね。こないだ食べたのに

気づかなかった。




で、生ぱんけーき。

わー ほんとだほんとだ

パッケージに「ほんのりあまい」って

書いてあるんだけど、ほんのり甘いわー

はちみつとマーガリンのホットケーキの

やつみたいにベタベタしてないし、アレンジも

しやすそうー




これ6枚入ってるのもいいよね。

一枚がわりと8枚切りの食パンと同じくらい

食べ応えあるから、いい感じよ コレ。

ランチにちょうどいいよー

ランチ2日分になった笑笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 12:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.