071834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spri01

spri01

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.03
XML


こないだまでやってたセブンイレブンの

中華フェアで出てた 赤坂四川飯店コラボの

坦々麺が美味しかったんだよねー

麺はそんなに好みじゃなかったけど、ドロドロの

スープが美味しかったの。

辛味少なめでコクがあって美味しかったなぁー




で、ローソンでは重慶飯店監修の坦々麺が

出てました!

ニンニク 唐辛子 花椒を使用していますって

小さく書かれてる!辛いやつだコレ!

花椒大好き!!! で買ったやつ。





うーーわ 濃厚〜!

これは素晴らしいよ そして辛い!ちゃんと辛い!

におう系もたっぷり入ってる。美味しい…

麺もセブンより好みだなー

あー 体の回復を感じるー…





辛いもの苦手な人は絶対食べられないくらいには

辛いけど、ちょっと 中華系の辛いの食べたいなの

気持ちには絶対応えられる味。

どストライク坦々麺な味ではないかもだけど

美味しい。

辛さが後を引かない 辛さなのもいいね。

いやーーー 好きだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.03 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.