071814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spri01

spri01

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.28
XML
テーマ:ピンクのお酒(4)


うーわ かわいーーい 美味しそーう!

ほろよいはアルコール全くわかんないんだけど

美味しい味がよく出るから気になっちゃう。

今回は限定で さくらんぼロゼ が出てたよ。

ワインが入ってるんだって〜

めっちゃいいじゃん ロゼワインも大好き。

ロゼワインが入ってるのかはよくわかんないけど笑



うわーー お酒 可愛いピンクだよ!

可愛すぎる! 綺麗なピンクー 

これは気分上がるわぁ〜 春っぽい 可愛い!

うんうん、甘くて美味しい。

甘みはワインの甘みでもあるのかな?

やっぱりめっちゃ飲みやすいね!

ジュース感覚で飲めちゃう。

美味しかったー また飲みたいコレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 16:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.