070934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spri01

spri01

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.06
XML


もっとレジで頼みやすい名前にしてくれー笑笑

恥ずかしかったわ 買うの!

何このネーミングー笑笑




一応、熟成されたパルメザンチーズと

ゴルゴンゾーラをプラスしたから 大人味らしい。

まぁ確かに大人も子どももチーズ好きだけど、

大人の方が幅広い色んな味や食感のチーズを

楽しんでるね。




そして うまいんかーい。

え コレ普通のチーズ味より好みすぎる…!

美味しい!

いつものチーズ味はお菓子のスコーンの

チーズ味みたいな感じで それはそれで

美味しいけど、こっちはイタリアン系の飲み屋とかで

出るポリポリ食べるパスタの揚げたやつに

ある感じのチーズ味するー

美味しいです。




恥ずかしいのは頼む時だな。





そして とろーり濃厚チーズ味も復活してた!

これも商品名長いのよ。

でもさー からあげクンチーズ って言ったら

通常のチーズ味の注文になっちゃうから

とろーり濃厚も言わないとだよね。




そしてこれうまいよねー

裏切らないお味。

これ定番にしてほしい!美味しいよね。

からあげクンのレッドと食べたら美味しいと

思うの。

豪勢なおつまみになるよね。

どちらも名前変えて定番化お願いします…笑笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.06 16:51:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.