076478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンるりと暮らす幸せ  & チワワズとの日々🐾

パピヨンるりと暮らす幸せ & チワワズとの日々🐾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきまるまーる

ゆきまるまーる

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2023年03月21日
XML
朝からピカピカの青空が嬉しい新潟市。

WBC準決勝の興奮覚めやらぬまま、お散歩へ‥
「さあ、いこう!」。
(試合前の円陣のダルビッシュ選手の声出しに胸が震えたー!)




今日は、まあちゃんソロ活動♪
いつもちいちのお守りばっかりでは、つまらない。
たまには気分転換しなくちゃね。

(お留守番ちいちは、おやつを食べながらおばあちゃんとテレビを見ています。)


ぽかぽか陽気で気持ちがいいね。

ちいちのジャマが入らないから、今日は思う存分お友だちワンコと遊べますよー。

まあちゃん、ご機嫌な笑顔です。


山ノ下海浜公園に来ました。


この海岸は空港に隣接しています。
すぐそこに離陸待ちの航空機。




滑走路が海岸線に張り出しているので、航空機の離着陸の様子を間近で見ることができるのです。

ジェットエンジンの轟音と、頭上を通過する大きな機体は大迫力!
ここへ来るといつも、童心に返って飛行機を見上げてしまいます。








さあ、ソロ活動のまあちゃん。


一匹だとポーズも決まるし、



沢山のワンコと遊べる嬉しさでニヤニヤしちゃうし、



いつもだとギャーギャーうるさい抱っこバッグのちいちも、今日はね、いないので‥
存分にママに甘えちゃいます(笑)。


たまには一人っ子気分もいいよね。
まあちゃん、いつもちいちのお守り役お疲れ様💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月22日 10時11分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[犬 多頭飼い チワワ パピヨン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.