【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットのニュースで女優の金久美子(キムクミジャ)さんの死去ニュースを見た

まだ、45歳だというではないか・・・

といってもご存知ない方もいるかもしれませんが
金久美子さんは、在日の方で、新宿梁山泊の舞台からの女優サンです。

10年くらい前、私が、ADなりたての2本目の番組で
金さんにインタビューに行ったことがある

番組は、在日の方のドキュメンタリーだった

金さんは、まだ、当時はテレビより舞台メインだったと思うが。。

稽古場に現れた金さんは、それはそれは、お綺麗で!!
なんか、こう、オーラが漂ってて
スラーっとしてて、ものごしは、穏やかで。。。
話し方も品があって

オイラは、すっかりファンになってしまいました!
カメラマンもかなりポーッとしてたし

今でもあのシーンは、くっきり思い出せます

その後、何年かして
私の以前の会社で、2時間もののドラマの主役に選ばれた
スタッフからも、評判はよかったし、たかだか昔インタビューしただけなのになんかうれしかったんだよね♪

賞もお取りになってたというし・・

そうか。。。
亡くなってしまったのかーーー
今日は雨だし・・なんだか悲しいす
癌らしいのですが・・まだ若いのに、かなり残念です

若くて亡くなる方の話しを聞くと

なんとなく、自分だってわからないと
他人事ではない気がする今日この頃・・
年とったからかねえ?

誰だって病気になるかもしれないんだから
後悔なきよう生きていかねば。。なんて思ったりすんだよね・・


**************************

おとといくらいに
「世界の億万長者」みたいな特番を見た

馬鹿馬鹿しいと思っても
なにげに、金モチもの好きなんだよね

なんか、こう気分が明るくなるじゃないすか

内容は面白かったんだけど
チラチラとディレクターが画面に出てくるわけですよ
取材してるって感じで・・

演出だと思うのですが、すごい偉い人に会うのに
かなり皆貧乏たらしいかっこで
しかもため口だったり・・・肩たたいたり・・

一緒にみていた親は
「もっとちゃんとして行けないのかしらねえーー!」と怒っていた

「ディレクターって皆こうなの?」だって

おいおい、演出?だって・・
でも、あれみたら年配の人はそう思うよなあーー

演出だと思っても、気になった

自分だって人のこといえんが、
でももうちょっとちゃんとしてます!

なわりに、けっこう番組はちゃんと見まして
毎回出てくる、億万長者の手相をみるわけなのですが

浅野八郎?が解説するんですよ

で、親と手相みながら
「あれ、そんな線はないわ。。。」とか
「やっぱねー あー金運なしかーー」なんて言ってたのですが

なんと、財運線らしい?ものが
私の手相にあるではないの??

えええーーー!

今はまったく、そんなかけらは、みじんも無いんですけど

株で20マン損したし

これからかなーーー?
いずれディレクター辞めてなんかやるかーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月03日 20時44分13秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aoimegane

aoimegane

お気に入りブログ

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

MEDICINEMA jediokiさん
シェアハウス(ゲス… たね1号さん
終わりのない夢に向… イッちゃんE320さん
なかむの起業日記 nakamu-hiromiさん

コメント新着

 kiromeru@ Re:久しぶりに出てきました・・(01/18) >今回のあるあるの件 同じ制作の立場…
 浩士@ Re:久しぶりに出てきました・・(01/18) 相変わらずハードですね~。^^; 私も仕事…
 Rin0073@ Re:ミラクル(11/04) ご無沙汰しています。書き込み嬉しかった…
 senna2394@ Re:ミラクル(11/04) ミラクルおめでとう 御座います! ご苦…
 浩士@ Re:ミラクル(11/04) タイミングというか歯車が合わない時って…

© Rakuten Group, Inc.