098435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおいピアノ教室のブログ

あおいピアノ教室のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月16日
XML
カテゴリ:美術館/展覧会
2回目の芸術祭めぐりです
前回は少ししか回れなかったので
今回は気合いを入れて出発ぐー

まずは常陸太田
ところが道の駅ひたちおおたは大混雑ぷー
作品が展示してあるレストランも順番待ちで入れず
休日のお昼どきに行ったのが失敗でした
内海聖史さんの作品はガラス越しにみて次に移動です!

鯨ヶ丘地域は素敵な商店街
いたるところにピンクのパネルがありました歩く人




常陸佐竹市役所には出品作家の深澤孝史さん本人がいました


ベビーパウダーの茨城県地図で実家の位置を確認目
涸沼が目印です


続けてパルティホールへ


國安孝昌さんの大きな作品には赤とんぼが集まっていました
そしてスタンプが壊れていましたショック

さらに車で移動して

動物の大群をみてきました

もう陽が傾いてきています

でも頑張って常陸大宮
駅近くの空き店舗へ閉館前にすべりこみ
短い時間ですが作品をみることができましたスマイル

太田ではよくみることができなかった
内海聖史さんの大きな作品をみることができましたちょき

今回はいっぱい作品をみて楽しめましたが
かなり疲れて帰ってきました

スタンプはこんな感じです

もう1回くらい行きたいですね
それにしても全部みる人っているんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月20日 21時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[美術館/展覧会] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

○大洗町出身
○茨城県立水戸桜の牧高等学校卒業
○聖徳大学音楽文化学科ピアノコース卒業
○在学中ピアノコース推薦コンサートに毎年出演
○2006年 茨城県芸術祭第35回県民コンサート(1)オーディション合格 出演
○2008 09 13年 聖徳大学にてピアノデュオリサイタル開催
○2008年 日立シビックセンター音楽シリーズ「VIVA!!ピアノデュオコンサート Vol.17」出演 併せてピアノデュオ プリムローズマジック(ドラマ アニメ「のだめカンタービレ」演奏担当)による公開レッスン受講
○講師歴16年です
★ブライダルピアニスト オルガニスト:週末などに県内外の結婚式場で演奏しています♪
★茨城県子守唄指導員

カレンダー

コメント新着

 夕日の郷松川@ Re:夕日の郷 松川(07/13) ありがとうございます! 現在トマトは一時…
 あおいピアノ教室@ Re:ひさしぶりー!(09/11) さっこありがとう また見てね
 いとうさとこ@ ひさしぶりー! 大学一緒だった旧姓、高橋です! また見に…
 あおいピアノ教室@ Re:お礼まで(09/02) 森岡希世子さん まさかまさか森岡さんから…
 森岡希世子@ お礼まで ほんとうに嬉しいお言葉有難うございます…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.