103779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆プチナROOM☆

☆プチナROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 26, 2008
XML
カテゴリ:☆ルンルン☆

 

 21日の夜から発熱してるルンルン。
 22日に両耳が中耳炎と診断されて、切開。

 23はお休みだったのでおうちで過ごし
 24.25.26・・・毎日耳鼻科通い中です。

 しかも心配なのは、21日からいっこうに下がらない熱。
 38度後半から39度後半を行き来していて
 元気もないし顔が違う(・ω・`)

 39度超えの時点で座薬を入れてますが
 すでに2本使用。

 中耳炎をやった友達に聞くと、
 切開して膿みを出しちゃえば楽になるみたいで
 熱も下がったよ~~
 とのことなんだけど・・・と余計に不安になり
 24の夜、39度9分まであがったので
 小児科にも診せに行きました。

 『ひどいめにあっとるなぁ。。。』
 と先生もルンルンを慰めてくれてました(;^_^A

 中耳炎の症状と鼻かぜ以外は特に心配なところも
 見当たらないとのことなので、薬で様子見。

 25日、いつものように耳鼻科へ診せに行くと
 『まだはれとるなぁ。。。』とのことで、
 なんと2回目の切開。:゜(PД‘q)゜:。

 もうルンルンは耳鼻科の駐車場に入るだけで
 ぎゃんぎゃんなくし
 待合室では帰ろうと必死だし
 処置中は、あたしと看護師さん2人に押さえつけられて
 大暴れしながら『いたいよぉ~~~~o(> <)o』って泣いてるし。。。

 可哀相だしあたしもしんどい( ̄ー ̄;)

 まだ膿があるから熱が下がらないみたい。
 でも、明日で耳鼻科は年末年始のお休みに入ってしまう。。。
 ひどいので、休日診療所の耳鼻科に通うことになりそう。
 そして、診察内容を書いてもらって、
 里帰りして年が明けてからも、実家のほうでも通わなくては。。。

 昨日切開したけど、まだ今日も膿が出てるらしく
 熱は38度超えてます(・ω・`)
 特にひどい中耳炎みたいで、本当に可哀相だわん(ノ_<。)
 早く治らないかなぁ。。。
 
 旦那はただ甘やかすだけで
 着替えも食事も拒否されたらやってくれないし
 余計なことをしてくれたりして、いらつくだけなので
 あたしがルンルンに色々言い方を変えながら日々格闘中。
 
 こんな時にケンカしてる場合じゃあないんだけど
 頼りがいのない旦那に余計に疲れてしまうわ。。

 薬もオムツ替えも(座薬を入れられるかと思うらしく)拒否!!!
 毎日色んなところで格闘してますww
 
 ルンルン・・・頑張ろうね。。。

 里帰り、もしかしたら年明けになっちゃうかも。
 29には帰りたいけれど、ルンルンのお熱が下がらないことには
 帰れないわ~~~
 ベビィ。。。もう少し入っててね~~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2008 12:29:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆ルンルン☆] カテゴリの最新記事


Profile

☆プチナ☆

☆プチナ☆

Favorite Blog

かわいい小悪魔の育… 春野サクラさん
あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん
 -*- のんびり Misa… Misayanさん

Comments

☆プチナ☆@ Re[1]:handmade3月(04/02) あつぼんkero5さんへ☆ミ >こんばんは…
あつぼんkero5@ Re:handmade3月(04/02) こんばんは~~~♪ またまた量産してるわ…
☆プチナ☆@ Re[1]:2月に作ったいろいろ♪(03/06) あつぼんkero5さん >うわぁ~~~~!!…

© Rakuten Group, Inc.