166882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

New Life〜子供と暮らす家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.09
XML
カテゴリ:洗面所
少しずつですが、洗面所を改良していってます。

より使いやすく、癒される空間を目指して、
とりあえずやりたかった事として『洗剤ボトルの統一』と、『ウォールラックの取り付け』をしました。

Before
rblog-20170126081103-01.jpg
我が家の洗面所は白を基調としています。

スッキリして良いのですが、ちょっと物足りないので手を加えました。


After
rblog-20170126081103-02.jpg


サラサデザインストア(sarasa design store)さんで購入した洗剤ボトルです。


洗濯洗剤 詰め替えボトル[b2c ランドリーボトルM(700ml) ]詰め替え容器 柔軟剤 漂白剤 (by_sarasa-design)

これすごーく良いです。
容量が700mLなので市販の詰め替え用洗剤がちょうどよく入り切ります。

デザインも四角なので見た目スッキリ。


rblog-20170126081103-04.jpg

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

配線がごちゃごちゃしてるけど、ここはまたそのうち・・・(^_^;)
rblog-20170126081103-03.jpg



さらにAfter!

小物を変えてみました。
rblog-20170209132146-00.jpg

多肉植物です。

グリーンがちょっと入ると可愛いですね。

ただ多肉ちゃんは湿気の多い場所は向いてないので、窓辺に移動させたりしています。
フェイクグリーンで良いのを見つけたら入れ替えたいです。


*読んだよの印にポチッとお願いします*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 23:27:58
コメント(0) | コメントを書く
[洗面所] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

ontama0926

ontama0926

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.