201979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月06日
XML
カテゴリ:養育費について

さて、6月に入って数日がたちましたね~。

ってことで、5月度の養育費の確認をしてみました郵便局

 

で・・・・

 

予想通り、未入金怒ってる

 

早速、調停調書と手元に置き、家庭裁判所へ電話電話

 

私:「履行勧告して欲しいんですけど・・・」

家裁:「はい、養育費ですか?」

私:「はい。」

家裁:「じゃぁ、調書ありますよね?ちょっと読んでください。」

と、アッサリと話が進んで行き・・・

未入金や減額されて入金されたことなどを話し・・・

 

家裁:「では、こちらの担当の方から相手に連絡して、

その後、またあなたに連絡しますね。1~2週間中には連絡します。」

との事で、めちゃくちゃ簡単に話が進み、履行勧告してもらうことに。

 

これですんなり話が進むかはわからないけど、

とりあえず、また一歩前進だね。

ここまで進めたのも、いろいろアドバイスをくれる皆さんのおかげです。

本当に感謝です。ありがとうございますぽっ

これから先、息子が20歳になるまでこんなことが続くのか・・・?

ちょっと気が重いけど、息子のために頑張っていきますグッド

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 13時32分13秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.