201982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月25日
XML
カテゴリ:養育費について

今日、養育費について日記書いたばかりだけど、
早速家裁へ電話してみたので、再度書き込み。

履行勧告から担当の方がついたので、その方とお話を電話

履行勧告してから、相手の方から連絡がこっちにあったんですよ。
それで、非常に情けない話だったんですけど・・・


収入が全然なく、生活が苦しくて払えないとおっしゃってました。
でも、こちらとしては催促するしかないので、最大限努力をして、
月末までに”0”ではなく、出来る限りの入金をするように伝え、
無理ならば、再調停を申立てをするなどしないと、相手も困りますよ。
などとこちらは話をしました。

と家裁の方のお言葉。

家裁の方も頑張って話をしてくれたようで、それがすごく伝わってきて、
なんか申し訳ないな~なんて思っちゃった。
ウジウジ男の話聞かされて大変だっただろうなぁ・・・なんて

話をいろいろ聞いて、以前の私だったら「そうですか・・・・」
で終わってしまったと思うんだけど、今回はちょっと話をしたよ。

相手が言っていることが本当かわからないので、調べられますか??
とちょっと聞いてみました。いろいろ話した結果。
証明する書類などを送るように連絡を入れてくれることに!!!

その状況を見て家裁から私へ連絡が入る事になりました。
あとは、月末の入金がどのくらいされるか確認ですね。

少しは何か変わるかな????

でも、なんか進歩しているのかよくわからない状況。


こんな日々がまだまだ何年も続くんだろうなぁ・・・号泣


子供にいくらかかるかわかるだろ!!!!
お前の子供だろ!!!!

もーーーーーーーー!!!

イライラする!!!!



関係ない皆さんまでイライラさせてスミマセンでしたしょんぼり

今現在こんな感じの進展具合です下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 13時31分29秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.