201989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月20日
XML

おはようございますスマイル

昨日は皆さん、いろいろありがとうございました!!

沢山の方からのコメントをもらって、心強かったですきらきら

 

なんだか、昨日、私は不安定モードになっちゃてしょんぼり

仕事中に限界を感じた為、早退しちゃいました雫

ちょっくら気分転換して、今日は復活ですぽっ

 

で、本題。

昨日の息子ですが、学童にお迎えに行くとご機嫌さん

顔を見るだけで、あぁ大丈夫だったんだなぁって感じたけど、

やっぱりどうだったんだろう?ってすっごく気になって。。

でも、本当は色々聞きたくて聞きたくてたまらないんだけど、

昨日は息子が話してくれるまで、待ってみようって思って、

その事には触れないでいたんだよね。

 

そうしたら、学童からの帰り道に、

「ボクね、今日鍵盤ハーモニカ合格したよぽっって言ってくれたの!!

私すっごくすっごく嬉しくて、やったねぇ~。良かったね~。

すごいじゃん手書きハートって大喜びしちゃったうっしっし

 

息子もすっごく嬉しかったみたいで、色々話してくれたよ。

「今日はね、シールが貼ってあったから大丈夫だったの!」だって。

私はてっきりいつもシールありでやってるもんだと思ってたんだけど、

1年生だともうシールなしなのかな??

でも、きっと先生が朝の話を聞いてくれて、そうやってしてくれたんだろうねひらめき

先生に感謝ですきらきら

その後も息子はご機嫌で、「ド・ド・ソ・ソ~音符とか歌ってたようっしっし

2番が難しいんだよ~とか言ってね(^皿^)

朝と夜であまりにも別人でビックリ!

でも、子供ってそんなものかも知れないねスマイル

 

先生からも手紙も入ってたんだけど、

今朝はわざわざ来てもらってすみません・・・

本人はすごくプレッシャーを感じてたんでしょうね。

でも、今日無事合格する事ができました。

今後は本人が戸惑ってると感じたら鍵盤ハーモニカ貸しますので、

お手数ですが、家でも練習お願いします。

そんな感じの内容で。なんだか、こっちこそすみませんって感じだったよ雫

私より年下の担任なんだけど、一生懸命さが伝わってきて嬉しかったウィンク

 

ひとまず、今回は無事一件落着かなきらきら

毎日何が起こるかわからないけど、

私の考えすぎの悪い癖を少し改めなくては。。

なんてちょっと思ってしまったわ雫雫

 

みなさんも、いろいろありがとうございました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 09時38分25秒
コメント(24) | コメントを書く
[小1、学校・学童生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.