201988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月26日
XML
カテゴリ:うちの息子!

昨日の朝、サンタさんからのプレゼントを見て息子は大興奮。

朝から大騒ぎで、こんなんだったら、

1日早めの到来をやっておけば良かったわしょんぼり

1日早くプレゼント渡した人が正解だと思ったねぇ。

 

予定通りドラゴンボールスカウターバトル星

寝ぼけながらプレゼント開けてました!.jpg

何か置いてあるよ~の私の声にがばっっと起きて、

早速プレゼントをオープンスマイル

おぉ~!スカウターきたよ!!やっぱり来たじゃん!

とか偉そうな息子ムカッもっと可愛く喜んでくれよぉと悲しくなったわ泣き笑い

 

朝の時間がない時に、早速つなげてくれ!と大興奮で・・・

とりあえず、つなげるだけつなげて、息子はやってましたひらめき

戦いまくってます!.jpg

手の動きが早い!!!

つか、寝癖すごっ(≧ω≦。)

 

そんな息子を放置して、私は出勤。

息子はしばらくやってみたいだけど、

学童へ行く時間になり、学童へ行ったらしい。

今までおばあちゃんに学童まで送ってもらってたんだけど、

昨日は息子1人で行ったんだってウィンク成長だねぇ。

ばあちゃんとケンカした結果で、意地になって行ったらしいけどうっしっし

 

そして、昨日は学童のクリスマスパーティークリスマスツリー

ケーキお誕生日を作ったり、各班で出し物をしたり。

(息子達は小島よしおをやると言ってました・・・)

そして、プレゼント交換まであったんですよ~ぽっ

プレゼントは近所の駄菓子屋に買いに行ったんだってきらきら

息子は消しゴム・ねりケシ・色鉛筆をもらってたよウィンク

なんかとっても楽しい会だったようで、羨ましかったねぇスマイル

 

そーそー、クリスマス会を迎えるにあたって、

学童では作品作りもさせてくれたのきらきら

すっごい可愛いツリーを持って帰ってきてくれたよ大笑い

息子の作ったツリー♪.jpg

発泡スチロールに色をつけて、飾り付けをしたみたいウィンク

オリジナルのツリー素敵だよねぇハート

ただ、これ思いっきりラメがボロボロ落ちてきますうっしっし

でも、可愛いから許せるけどね手書きハート

息子にとっても楽しい1日になったようで、良かったわぽっハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 09時52分18秒
コメント(26) | コメントを書く
[うちの息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.