201992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月10日
XML
カテゴリ:うちの息子!

胃痛号泣夜中は何度も痛みで目覚めちゃったよ号泣

まだまだこっちでは胃にくる風邪が流行ってるようなので、

私も流行に乗ってしまったのかもしょんぼり

 

昨日はかなりフラフラ状態で、早く寝ようと思ってたんだけど、

息子の宿題付き合いが残ってて辛かったわ下向き矢印

私が見てないと息子は全然やらないんだよね。

それをわかってたから、早めに声かけをしたんだけど、

見たいテレビがあったよで、ダメNGNG

でも、息子は「ママ、先に寝てていいよウィンクなんて優しいお言葉を泣き笑い

先に布団へ行き、さぁ寝るか・・・と思ったら、

息子もやってきて、宿題をやるとのこと。。

 

私も気合入れて付き合ったんだけど、

息子は机に向かい、プリントを広げてもやる気配がないしょんぼり

「もうママ限界なんだよ、やらないなら寝かせて失敗って言ったら、

「わかった、寝てていいよ。僕1人でやるからウィンクまた優しい言葉泣き笑い

 

しかし・・・こりゃまた動く気配なし。。

でも、私は寝ようと思って横になったんだけど、

すぐに「やっぱりママ隣で見てて今やるから・・・」雫

やっぱりそうなるのね。。とりあえず起き上がり息子の元へ。

ちょこちょこと宿題をやり始めた息子。

 

そして、なんだか考えている息子。。。

 

で、ふと息子を見ると・・・・・

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

衝撃的な顔が隣にありました雫雫

 

 

こんな息子ですが、よろしくお願いします・・・.jpg

 

 

やっちゃったよびっくり

鼻の穴広げすぎだし・・・・・

 つか、私も写真なんて撮ってるなって感じだよねうっしっし爆弾

 

こんなんで宿題付き合いは毎日大変です。。

ちょっと笑わせてもらったけど( ̄m ̄)

 

反抗的な息子、可愛い息子、笑いの息子。

本当にコロコロ変わって忙しい息子です雫

 

今朝は私がイタタタタ・・号泣と痛がってると、

「大丈夫?気をつけて行って来るんだよ!」と優しい言葉泣き笑い

とっても可愛い息子が現れてました。

息子の優しさが心に沁みたよ~ハート

可愛い息子が長い間出現してくれたら嬉しいわ(≧ω≦。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 09時51分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[うちの息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.