202000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月18日
XML
カテゴリ:うちの息子!

息子が突然私に聞いてきた。

 

ママは何日に死んじゃうの??

 

えっ????

突然の事で息子の言いたい事がよくわからなかった私。

頭の上に確実に?がついてたねうっしっし

 

どういうこと??と私がたずねると、

ママはいつになったら死んじゃうの?と・・・

いきなりの質問で戸惑ったわ雫

 

それはわからないなぁ。いっぱい生きるかも知れないし、

もしかしたら明日事故にあってしまうかも知れないし。

と答えたら、

息子お得意の「そんなこと知ってる」と返って来た。。

なら聞くなよ怒ってると思いながらもそこは冷静に・・・

でも、まだまだ死なないつもりだよグッドと伝えたよ。

そうしたら、良かったぽっとちょっと安心した様子。

 

話しついでに「ママより先には死なないでねウィンクと言っておく。

そうしたら「当たり前じゃん!!!ボクの方が小さいんだもん。」

なんて言われちゃったわ雫

 

先生は何歳まで生きるのかな?200歳かな??

なんて言ってる息子。ちょっと可愛いうっしっし

200歳はないでしょ。そこまで生きてる人はいないんだよ。

と教えてあげたんだけど、

そうなの?だって○○先生は、

今200歳って言ってたよ!!!

ときたもんだ大笑い先生は冗談のつもりなんだろうけど、

息子は結構真剣に考えてたらしい(≧ω≦)

 

突然の質問だったけど、何か気になることがあったのかな?

ちょっと考える事でもあったのかなぁ。 

でも、私も考えてしまったよ。

もし私が突然死んでしまったら、息子は一人。

私の家族が面倒を見てくれるんだろうか?

元旦那が引き取るって言ったらどうしようとか。。

いろいろ考えたら心配になってしまったしょんぼり

まぁ、その時がきたらその時なんだろうけど、

息子に淋しい思いはさせられない!!!

私は元気に頑張らなくてはスマイルと思ったわ。

 気合入れなおしだ~~~!!!

って事で頑張ろうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月18日 14時24分49秒
コメント(20) | コメントを書く
[うちの息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.