201983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月23日
XML

昨日ぴっかぴかかいぎについて聞いてみたよ!

ぴっかぴかかいぎって何するの?そうじしたの??

とお決まりの質問を息子にぶつけてみたようっしっし

違うよ!!!!良い所とか頑張ってる事とか言うの!

例えば、○○君が掃除を頑張ってましたとか言うの!と息子。


指された人が今日印象に残ってる人・事などを話すらしい。

いや~!それは素晴らしいきらきらなんかいいよね大笑い

みんなで良い所を見つけて発表しあう

なんて素晴らしい企画なんでしょうスマイル

テーマはきっとその時々で違うんだろうねひらめき

でも、素敵な会議だってことがわかったよ~ぽっ



さ~て、今日ここも朝から雪でした雪

まさか降ってると思ってなかったので、カーテン開けてみてビックリ!

「おぉぉ~!!雪だよ!!雪!!!」

と寝てる息子を大声で起こしてしまったうっしっし

とりあえず、お隣さんの屋根を撮ってみたカメラ

お隣の屋根~!.jpg

でもって我が家の庭もうっしっし

我が家のお庭!.jpg

なんかもうちょい撮る所考えなさいって感じの写真だね爆弾

ちょっと普段とは違う光景でワクワクしちゃったぽっ

でも、息子は「何でこれしか降ってないの怒ってると朝からご立腹下向き矢印

雨に変わってきたから大丈夫だとは思うけど、積もったら大変しょんぼり

それより何より寒すぎる!!!!!!!

雪国のみなさんは毎日大変ですよね号泣

みなさん風邪引かないように気をつけましょうグッド
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 10時34分12秒
コメント(28) | コメントを書く
[小1、学校・学童生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.