202044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月06日
XML
カテゴリ:モラタメ~♪♪

またまたモラタメさんから贈り物が届きましたぁ大笑い

モラタメさんからの贈り物♪.jpg

中身はこちら~!!

手作りセットです!!.jpg

共立食品株式会社さんのバレンタイン

手作りチョコレートセットですぽっハート

割りチョコ(ビター)、クッキーミックス粉、チョコペン(二種類)、

粉砂糖、ココアのセットでした手書きハート

こんだけあったらいろいろ作れそうだよねスマイル

チョコはストロベリーかミルクかビターがあったんだけど、

これは選べなかったんだよね。

ビターだと息子はちょっと食べれないかも下向き矢印残念。。

でも、バレンタインに使ってみる予定ですグッド


チョコはバレンタインに使うとして・・・

昨日はクッキーミックス粉を使ってクッキーを作ったよきらきら

この粉は最初から色々混ざってるので超楽チンウィンク

用意するのはバターだけでしたオーケー

バターを混ぜて、そこに卵黄を加え、後は粉を加え混ぜる。

私は今回はそこにココアを混ぜてみたよ。

息子と一緒に混ぜ混ぜして作ったよ~ウィンク

マーブルチョコのトッピングがされてますうっしっし

後はオーブンで焼くだけ~!!!!

焼き焼き・・・.jpg

15分~20分焼いて出来上がりですハート

出来上がり~!!.jpg

サクサクっとした美味しいクッキーだったよぺろり手書きハート

クッキーなんて作らない私は若干生焼けっぽいのもあったけど雫

ま、それはそれで美味しかったようっしっし



モラタメさん、どうもありがとうございましたスマイル

ピンクハートバレンタイン特集ピンクハート

 ↑↑↑

クリックで共立食品さんのバレンタイン特集へ飛びます♪

レシピも色々載ってるので結構参考になりますよ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 09時15分55秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.