202007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月10日
XML
カテゴリ:自分のこと。

昨日はちょっとお出かけをし、

帰りに公園に寄り道したんだけど、

そうしたら保育園の時からのお友達がいたのぉ~スマイル

お互い家から結構離れてて、

滅多に行く公園じゃなかったから、ビックリしちゃった大笑い

その子とは保育園の時もお迎えが同じ時間で、家も1番近くて、

毎日一緒に歩いて帰ってた仲で、仲良しハート

その子とは小学校も同じなんだよね!

男の子と女の子ってのもあって、

学校ではあんまり話さないらしいけど、

こうやって2人で会うと楽しんで遊んでるよぽっ

親同士も気を使わないでいられる仲だね手書きハート

(歳は一回り以上違うんだけどねうっしっし雫

 

けどね、保育園の時は結構大変だったんだよね下向き矢印

お互いに自我が芽生えた頃が本当に大変だったなぁ。

うちの息子は正義感バリバリでとにかくキツイ。

言ってる事は正しいんだけど、威圧感たっぷりしょんぼり

その子は言われると言い返せず泣いてしまったり。

でも、お互い好きで一緒に居たいって感じでさ。

いつも一緒にいるのが当たり前って感じだったんだけど、

近すぎてぶつかる事も多くて。。

いつも泣かしちゃうから本当に申し訳なくてさ。

でも、うちらのことを拒否しないでくれたんだよね。

それがすっごくありがたかったな泣き笑い

一緒になって息子のことを怒ってくれたり、

一緒に子供達の成長を見守ってくれてさ。

自分だったらそうやってできたかなって考えちゃう。

誰だって自分の子が泣かされるなんて嫌なのに、

でも、一緒になって悩んでくれた。

逆の立場なのに、悩み相談したりして話してたなぁ。

お母さんがあなたで良かったって私は思ってたし、

むこうもあなたで良かったって思っててくれて嬉しかったなぁぽっ

少しずつ成長してきて、だんだん関係も落ち着いて、

2人で子供達の成長を喜んだりね~。

今でも会えばその話になっちゃうんだよねうっしっし 

 

って、話がちょっとそれちゃったけど、

昨日は公園で会った後、

突然だったのに、友達の家にお邪魔させてもらっちゃった!

そこで、保育園の卒園式のビデオ見ちゃったウィンク

息子もその子もテレながら見てたよ~ぽっ

もう1年たっちゃったんだよねぇなんて親はセンチになって、

ビデオ見てちょっとウルウルしちゃったりねぇ。

ビデオで1年前の子供たちを見て、

本当に成長したなぁって実感したよスマイル

子供の成長を一緒に喜び合える

友達と出会えたのも嬉しいことだねハート(手書き)

今でもうちはその子や親に謝ることが多いんだけど、

それでも、ずっと仲良しで居てくれるから本当に嬉しい。

いろんな人が居るこの世の中で、

こんなにいい関係を築ける相手に出会えて感謝だねきらきら

これからも大切にしていかなきゃねぽっ

 

なんだかまとまりのない文章で失礼しました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 15時36分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[自分のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.