202032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月18日
XML
カテゴリ:今日の日記♪
おはようございます!

朝から職場で最悪なことが起きてます下向き矢印
使えないおっちゃんの行動に私が切れちゃいました怒ってる
自分の仕事がいっぱいいっぱいだから、お客さん達にも態度がひどい。
あまりにもひどいんで切れた。

あまりにも使えないので部長にも助け舟を出して来てもらった。
部長と課長が来てそのおっちゃんと話をしてるが、
私は限界がきてしまったので、違う部屋に非難してきた失敗

ちょっと用事があって戻った時、

電話がなったんで私は出ました。

「○○さん(使えないおっちゃん)電話ですよ。」
と言ったのに返事がない。

「○○さん!電話です!」
ってもう一回言ったら
奴は
「聞こえてるよ!」だってよ怒ってる

元々私は切れてたんで…
聞こえてるんだったら言えよとボソっと言ったら

奴は

「お前だよ、バカ」って言ったんだよ怒ってる怒ってる怒ってる

もう最悪です涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
怒りより悲しくなって号泣さ。

部長課長の前で泣いちゃった涙ぽろり

このおっちゃんにはずっと切れてたがもう限界となりました下向き矢印
ここにはもういられないと部長課長には伝えたよ。
今日の流れは全部見てたんでそれは2人ともわかってると思うけどね。

つか、かなり最悪な気分だよ涙ぽろり
いつまでもこもっててもしょうがないし帰ろうかな。


携帯からの長文なので見にくいですよね。
すみません。
読んでくれてありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 10時08分33秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.