202023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月21日
XML
カテゴリ:おでかけ!
おはようございますきらきら

昨日はかなりハードな1日を過ごしたよぉ。

午前中に家の前で息子と2人でドッチボール。

その後、公園に行き、お昼おにぎり食べて、

野球やらドッチボールして思いっきり遊んだよぽっ

で、満足かと思いきや・・・

まだどっか行きたいという息子が雫




そこで、八景島シーパラダイスに行ってきましたぺんぎん

3時ぐらいから行ったから結構空いてる~手書きハート

いつも混んでる時にばっかり行ってたから良かった♪

これから行くなら夕方の方が良さそうねちょき


着くなりちょうどショーの時間だったからショーを見たよ大笑い

やっぱりショーは楽しいねぇ!!!

きらきらイルカ達の息のあったジャンプきらきら
みんなでジャンプ。.jpg

きらきらシロイルカの癒しタイムきらきら
シロイルカ♪.jpg

きらきら大迫力のジャンプきらきら  ナイスショットだよねグッド
ジャ~~~~ンプ!.jpg


ショーを見た後は、水族館をブラブラ熱帯魚

いろんな魚やサメを見て癒されたぁハート(手書き)

でも、写真を撮り逃して、最終的に撮ったのはこの子だけうっしっし


亀!!!!!!.jpg

亀仙人の飼ってる亀にそっくりだよねうっしっし


その後、イルカ達のいるゾーンへ。

イルカのトンネルを抜けるとシロイルカさんがハート

シロイルカさんのエサタイム!.jpg

お食事中でした~!!!

息子も私もシロイルカさんに引き込まれてしまい、

長い間ずっと見てたよぽっ癒された~♪



その後、ふれあいができるゾーンへ。

もう少しでイルカに・・・.jpg

もう少しでイルカさんに触れそうなんだけど、

なかなか手の届くところまでは来てくれなかったよ号泣

けどね!!!クジラさんは近くまで来てくれたの目がハート

私は触れたよ~~~大笑い手書きハート

柔らかい弾力のある背中で気持ちよかった♪

って言っても、息子はちょうど他の所にいたので、

クジラを触ったのは私だけなんだけどねうっしっし


その後、息子とペンギンさんも触らせてもらったよハート(手書き)

ペンギンさん。.jpg

ペンギンは鳥って感じの手触りでしたね。

息子はサメやヒトデも触ってたよウィンク


最後にこんな素敵な夕焼けぽっ

最後に夕焼け~!.jpg


かなり満足な1日になったよぉ~~~大笑い

水族館はやっぱり癒されます♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 09時41分48秒
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.