201995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月20日
XML
カテゴリ:うちの息子!


今日はすっごい雨だったぁ号泣

雨風強くて参りました台風雨

しかも、駅までの道が大渋滞ショック

普段なら10分の場所なのに、30分以上かかったよ下向き矢印

こんなに混むのは初でしたしょんぼりってことで今日は遅刻泣き笑い

雨だからって駅までアッシーやめってって感じです。。

みんなが公共機関使えば道スイスイなのに・・・

でも、あの雨なら車で行きたくなるわなしょんぼり

 

そうそう、雨と言えば・・・ってネタを1つ。

実は、うちの息子は、

傘を持って行くか行かないかその判断がすごい。

「天気予報で雨降るって言ってたよ。」

「僕は持っていかないよ~。」

って言うのが基本パターン。



昨日も雨は降っていなかったんだけど、天気予報は雨。

夕方には結構降るという予報。

でも、息子は傘を持たずに出て行ったの。

午前中にザ~~~~っと結構な雨雨

あ~あ、やっぱり降ったじゃん。こりゃ息子濡れるなぁ。

なんて思ってたんだけど、息子の下校時間には晴れびっくり

あんだけ降った雨が上がっちゃってるのよ晴れ



って言うか、いつもそんな感じなの!!!

息子が傘を持っていかないと移動時間には止んでるの。

「傘持っていきな~」って言っても「僕は要らない」って言うから、

濡れたって知るものか!濡れてしまえ!なんて思うのに・・・

ヤツは濡れないんだよね雫



でもって、「今日は傘を持っていこう。」って息子が言って、

傘を持っていくと、雨が降るのよ~~~~びっくり

めちゃくちゃビックリだよ。


どんな能力だよ!!!って感じだよねうっしっし

野生の勘ってやつですかね??

ちょっと羨ましい能力だよねうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 10時25分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[うちの息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.