202016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月06日
XML
カテゴリ:今日の日記♪

こんにちはスマイル

今日はとってもいい天気~~♪

そして、かなり暑い雫

こんなに暑いのにうちの息子は長袖で学校行ったよ。。

寒いのにTシャツ着たり、暑いのに長袖着たり、

息子の感覚がわからないねぇ。

でも、自分で洋服選んで着替えてくれるんでヨシかなぽっ

 

明日はついに運動会じゃ♪

この様子なら明日も天気大丈夫そうねきらきらきらきらきらきら

息子は徒競走では1レース目なんだってウィンク

見逃さないように気をつけてないと!!

 

でも、運動会ってみんな同じ服装だから、

自分の子供見つけるのって結構大変ですよねしょんぼり

 

と、そう思ってたら、今年は、

子供立ちがそれぞれ自分のダンスの時の

位置をマーカーしてるのと、

徒競走の順番とコースも記入したのが、

お便りで配られたの~~大笑い

だから、演技の時どこを見れば良いのかわかるよ♪

この細かな配慮は嬉しいねぇハート

 

明日は朝からお弁当作りだねぇ。

今年は、息子とばあちゃんと私の三人だから楽だわ。

普通のお弁当になりそうだけどねうっしっし

 

つか、明日は日中は運動会なんだけど、

夜に学童の役員会があるんだよね雫

だいぶハードな1日になりそうだわ下向き矢印

 

でもでも、楽しい1日になると良いなぁぽっ

息子よ頑張れ~~~!!!

 

ってことで、皆さんもよい週末を♪

って早いかしら(≧m≦)ププ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 10時53分14秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.