201991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月05日
XML
カテゴリ:養育費について
おはようございますスマイル

久しぶりにまたこのカテ使っちゃいました。



ザ・養育費ですが!!!!!

気になる方は過去の日記を見ていただけたらと思うのですが・・・

相変わらず、数千円の振込みがございます雫

まぁ、一応振り込む姿勢だけは見せてくれているので、

かなり額としては不満ですが、感謝だけはしてますきらきら



でも、今回引っ越して、息子と二人暮しするにあたり、

やはり何とかならないものかなぁ~と思ったんですよね。

今ではメールをちょくちょくしているので、話しやすくなったので、


お金がないのはわかってるので、物品が欲しいって言っちゃいましたうっしっし

なんといっても、ヤツの実家は農家!

そこで一緒に暮らしているので、お米も野菜もあるんですよねぇ!

なので、お米送って欲しいって言ってみました。

完全否定されたらどうしようか・・・と思ったんだけど、

しょっちゅう送るのは親とのこともあるから難しいかも知れないけど、

送れるようにしようと思うって言ってくれましたねぇ。

どこまで信用していいのかわからないけどね爆弾

とりあえず、あったらラッキーって思ってみますうっしっし



それでですねぇ。ヤツが昨日ついに子供に会いたいと言ってきましたびっくり

離婚してから6年?全く会ってなかったので、ちょっとあせってます。

とりあえず、父親として会わせるつもりはないけど、

会いたいというなら会わせてもいいとは思ってると言ったものの・・・

よくよく考えたらなんか落ち着かなくなってきた雫

会って私はまた動揺すると思うし。

でもって、養育費払えない人が数万かけてこっちにくるって

それ自体が無駄すぎるし怒ってる



それでも、今まで会いたいと言われず、

息子に対して申し訳ない気持ちがあったんだけど、

やっぱり父親としての気持ちは持っていてくれたんだって思うと

それはちょっと嬉しかったりするんです。


まだどうなるかわからないけど、ちょっと皆様の意見を・・・

と思って書かせてもらいました。

なんかまとまりのない文章ですみません。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 10時29分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[養育費について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.