201996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丑三つ時 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月02日
XML
カテゴリ:今日の日記♪
おはようございます大笑い


さてさて最近の私きらきら


日曜日にルーキーズの映画見てきたよぉぽっ
いやぁ、めちゃくちゃ感動した!!!
そして、めっちゃ笑ったぁぁ大笑い
彼氏と息子と行ってきたんだけど、大人は泣きまくりうっしっし

彼氏は予告の時点から泣いてたけどねうっしっし

でも、感動して泣ける人って何か嬉しいぽっ
やっぱり優しい人だって思えた時でしたぁぽっハート


さてさて、そんな彼氏さん。
昨日昼休みにメールが着て、ギックリ腰やっちゃいました失敗
そんなことになってるなんて思わなかったから焦ったよ
午後から仕事も手につかず慌ててしまったうっしっし

とりあえず病院帰りに迎えに行けそうだったんで会ってきたけど車ダッシュ
めちゃくちゃ痛そうだった号泣

評判の整体に行き少しは楽になったみたいだけど、つらいよね…

何も手伝いできないのが悔しいぃ失敗

今日も同じ整体に行くみたい。
私も半休できそうだったら休んで一緒に行く予定大笑い

つか、彼氏いわく「お前もやってもらえ大笑い」とのことびっくり
確かにアチコチ痛くてボロボロの私だが…
鍼とか整体とかビビってしまうんだがうっしっし

でも、この肩こりや肩の関節の異常…
そして腰が楽になるなら魅力的~

って言うか私のことより彼氏の心配をせねばうっしっし


皆さんもギックリさんに気をつけて下さいね大笑い


さて、今日は息子君は開港記念日で学校が休み大笑い
横浜市の学校は休みなんですよね~
今年は開港150年とのことで何かやってるけど、イマイチ地元は盛り上がってないようなうっしっし
今日の夜は花火もあるみたいだけど行けないし。

息子は学童の行事で他の学童の子達とドッヂボール大会です大笑いきらきら
なんだかめちゃくちゃ気合い入ってるねうっしっし
相当楽しみにしてるみたい♪

そろそろドッヂボール頑張れるように弁当でも作るかな大笑い
でも、まだ5時かぁ…もうちょい布団でゴロゴロしたいなぁ~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 05時07分16秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.