650541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月01日
XML
カテゴリ:今週の一枚☆
今週のTOP画像は、さとさん撮影。
暑いから、水着荒波


週替わりのTOP画像は、一応私なりの選定基準があるのです。
冬に水着写真UPはありだけど、夏に厚着の写真は無し~バツ

その週にやるお仕事との兼ね合いも、頭に片隅に入れてます。
例:固いお仕事の週は、露出度低めの写真…とかね。


そういう風に選べるのは、みんなが色々写真をくれるからです。
いつもありがとうきらきら
ここのところ、ほとんど撮影会には出ていないけど、やる気が無くなったわけじゃないんだよ~ダッシュ

今まで「1対1の撮影(いわゆる個撮)って、自分には絶対向いてない~」と頑なに思っていたけど、最近、「案外そうでもないかも……?」という考えも持つようになりました。
どういう形にしろ、もう少しフォトモデルを続けたいって思ってます。
もっと、真摯に取り組みたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 13時44分19秒
[今週の一枚☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.