649877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月20日
XML
カテゴリ:雑談
冬場って、寒さのせいでマスカラの伸びが悪くなるじゃないですか。
使う前に手のひらバイバイで転がすと良い…とか言うけど、
効きゃーしないでしょ(-ω-)ダッシュ
女の子なんて、たいがい冷え性なんだからさぁ。

それで昨シーズンまで私と妹は、ストーブの近くで温めたり、レンジで温める湯たんぽの上に乗せたり、
湯のみ日本茶にお湯を入れて、マスカラの容器ごと浸けたりしていたんです。
そうすると確かに、伸びる伸びる伸びる目

だがしかし、その分、マスカラ液自体の劣化が早い気が……失恋
フィルムタイプのマスカラ(お湯で落ちるマスカラの事)は、特に劣化が顕著な気がするよ。
お湯で落ちる性質なんだから、お湯と同じくらいの温度にしちゃうのがまずいんだろうな。

もっとぬるくて……、でも短時間で効くもの……。
朝の忙しい時に、湯のみの湯を冷まして使うのは嫌だ。


ひらめき(・∀・)ひらめき
ふと思いついて、腿と腿の間(よーするに股)に挟んでみた。。

意外と効く!

皆さまもお試しあれ~。
正座して、膝を追った内側に挟むのもアリかもしれませぬw


湯のみの湯に漬ける…等の方法は、捨てる間際のマスカラに使うといいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 21時30分17秒
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.