649736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月17日
XML
カテゴリ:画像付き日記
毎年エコプロの会場には、モリゾーとキッコロが姿を見せています。
今年もいたよ四つ葉
2011-12-17 21:45:012011-12-17 21:45:19

お付きの人に伴われて出掛けて行く姿が、うちのブースからよく見えるので、毎回なんとなく眺めていたんだけど、
どーーーしても納得いかない事が!!

付き人がモリゾーだけを連れて、いっつもいっつもいっつも先に行っちゃうの。
出る時も帰ってくる時も、いつもよ!
そうするとキッコロは可愛くて人目を引くから、お客さんが集まってきちゃうの。

そうすると付き人が「キッコロ、もう行っちゃうよ~」って、
遊びに夢中になってる子供を呆れ半分で促す母親みたいな口調で呼ぶのよ。
いやいやいやいや、違うでしょ。
キッコロ自身の配慮が足りない…みたいな空気を醸してるけど、違うでしょ?ムカッ

しかもしかも、「キッコロ~」って声出して呼んじゃうから、
さらにお客さんが集まってきちゃうわけ。
で、キッコロは生真面目な性格らしく、ちゃんと丁寧に応対してるのよ。
そしてさらにはぐれるという……。

さらに言うと、これのせいでモリゾーのイメージまで変な感じになるからね。
モリゾーは別に悪くないのに、付き人に目一杯世話を焼かせてる感じに映るもん。


もしかしたら、モリゾーを手厚く保護するのは、2年前のエコプロで目撃したこの事件が原因なのかも知れないw下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/aoitakamiya/diary/200912110000/

でも、だからと言ってキッコロを疎かにしていい理由にはならない!!
置いて行かれるキッコロを毎回垣間見ていて、真冊ちゃんと2人、密かに心を痛めておりました失恋

というのは、以前私たち2人も、全く別の現場(富士通さんのお仕事じゃないよ)でキッコロと同じような目に遭った事があるからなの。
もはや、キッコロの事が他人事には思えない2人w

付き人1名で2匹をサポートするのは大変だろうけど、
キッコロの面倒も見てあげて欲しいよ(´・ω・)
せめて、「置いて行かれるのは自己責任」みたいな雰囲気は、止めてあげて欲しいわ。。


キッコロの置いてきぼり感が毎回ひどいのを見かねて、全然関係ないブースの「バザールでござーるの付き人さん」がケアしてあげてたからね。
バザールっていうと、NECさんですね。
優しいなーきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 22時56分50秒
[画像付き日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.