220728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2005/12/12
XML
カテゴリ:その他
寒い日が続きますね。
今朝も氷点下、エアコンの室外機から出る水が
凍ってました。

さて、昨日は嬉しいお届け物がありました。
楽天フレンズの千佳りんさんから
いかしゅうまいを頂きました。

12/12

千佳りんさんの日記でも紹介していて
美味しそうだなぁ~と思っていたので
すごく嬉しかった♪

さっそく昨日の夕飯で頂きました♪
美味しい!!!
とてもきめ細やかでフワっとしてて
今まで口にしたことのないシュウマイの食感です。
夫も、美味しい~!と言いながらバクバク食べてました。
上品なしゅうまいだというのに
下品な食べ方でごめんなさい、千佳りんさん。(^.^;)

嬉しいことに2箱も頂いたので
また次の楽しみに♪
本当にありがとうございました。



そして今日もお届け物。
で買った
ヒーリングサウンドハートとリネンウォーター。

2005-12-12 13:08:58

実はこれ、14日に仲間内でやる忘年会の為に
用意したプレゼント。
4人でやるので4人分買いました。
そう、1つは自分用~♪

ヒーリングサウンドハートは
コロンとしたハートの中にボールが入っていて
振ると涼しげな鐘の音がするんです。
バッグに入れておくと
時々いい音色が聞えるそうです。

早速ミィがおもちゃにして
ちょいちょい♪と手で転がしてたけど
その度に可愛い音が鳴ってました。

リネンウォーターはアイロン用ではなく
スプレーするだけでいいんです。
枕カバーやシーツにスプレーすると
ほのかなグリーンの香りが漂うそうなので
今晩寝るのが楽しみ♪
みんなも喜んでくれるといいな。

プレゼント交換は、みんなが同時に
ワクワクしながら開けるのが楽しいね♪
この時は年齢問わずみ~んな女の子になるんです。(*^.^*)

友達の一人は、時々日記を読んでくれているので
バレちゃうかもしれないけど、いっか。(^.^;)
読まないでいてくれることを願おう。


ミィは今日も何かをおもちゃにして遊んでる~

12/12

って、そ!それは!Σ( ̄□ ̄;)
玄関に飾ってあったはずの
小さいクリスマスリースじゃないの!

12/12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/12 01:56:50 PM
コメント(13) | コメントを書く


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X